SSブログ

GWにおじいちゃんと縁側で。 [その他]

家族で行った旅行の古い家屋の縁側で、
おじいちゃんと座ってます。
しばらくすると逃げ出そうとしています。退屈は嫌っみたいです♪


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

ダリア

こんにちは。チワワをお家で飼いたくて、検索していたらこちらを見つけました。
ティアラちゃんお姫様みたいで、本当にかわいい!
そしてすてきなお住まいに魅了されました。
恵比寿在住で、綺麗なお部屋で、
ティアラちゃんもティアラママさんも、きっとセレブなんだろうなぁ。
もっと、もっと、いっぱいティアラちゃんみてみたいのですが、
最近はもう更新されないのですか?
密かに楽しみにしていますね。
by ダリア (2007-12-29 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チェブラーシカと一緒♡|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。