SSブログ

セレブドッグラン [その他]

セレブドッグランというところに行ってきましたよ。
ちょっと高いけど、雰囲気はラウンジとかサロンとかそういう感じ。
ティアラも思わず、セレブ風(笑)。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

おかぴ

ティーちゃん、こんにちは~★
前々からティーちゃんはセレブわんちゃんだと思ってましたが
もう完全にセレブだね♡
お写真のティーちゃん、ちょっと痩せた気がするのは気のせいかな??
by おかぴ (2006-11-24 14:40) 

Tiara

おかぴさん、体重は変わらずって感じです。
いっぱい食べるんですけど、みーんな外に出ちゃう感じ(笑)
冬なので、だっこすると温かいし、もう少し太らせようと自然派おやつを与えまくってます!
by Tiara (2006-11-24 15:00) 

おかぴ

昨日は・・・ありがとうございましたっ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) 
ティーちゃん、やっぱりかわいかったなぁ♡

ブログ、お時間あるときにでも是非、見てみてくださ~い♪   
http://www.yaplog.jp/sec/EntryEdit.blog?entryId=287&writeMemberBlogId=
by おかぴ (2006-11-26 17:37) 

おかぴ

間違えて、ブログ作成するときのリンクを貼ってしまいました!∑(゚Д゚;)
すみません・・・。のでこちらです↓
http://yaplog.jp/2cho-me/archive/287
お恥ずかしいです・・・。
by おかぴ (2006-11-26 17:41) 

MEG

わぁ☆すごーい!!

行ってみたいな♪
ぜひ場所を教えてください!!

ってか★ご一緒してください(*^▽^*)
by MEG (2006-11-29 14:51) 

Tiara

MEGさん、是非行きましょう!
六本木ヒルズの近くなので、その後ヒルズで買い物したりとか。。。
またメールしますね♪
by Tiara (2006-11-29 21:24) 

サクラマン

すごいですね☆
完璧セレブです!そんなのがあるんですね~
やっぱ東京はコテコテ大阪とは違うなぁ~www
近くだったらぜひ行ってみたいのに…泣
by サクラマン (2006-12-02 18:37) 

Tiara

サクラマンさん、こんにちは。
東京でも結構めずらしいですよ。個人の邸宅を解放しているみたいな感じですから。
大阪はどんな感じですか?ワンコと一緒にクリスマスパーティとかしたりするんです?
by Tiara (2006-12-10 14:52) 

バニラスカイ

ティアラちゃんは耳が顔と同じくらいありますね。福耳・・・。チワワなんですよね、かっわいいー。
by バニラスカイ (2007-06-05 23:57) 

Tiara

バニラスカイさん、こんばんわ。福耳チワワって可愛い響きですね♪
by Tiara (2007-06-08 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。