SSブログ

ピンクの包帯♡ [その他]

ティアラの首に赤いはんてんができて、
細菌性のものだってわかりました。
病院で薬を塗ってもらって、
掻かないために巻いてもらった包帯はなんとピ・ン・ク♡。
痛々しさが全く無く、可愛くてしょうがありません(笑)

たかだふみお、追加しました。(笑)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

おかぴ

ティーちゃん、大丈夫ですか?? とっても小さいカラダだから余計に心配です。  でもでもピンクの包帯は初めて見ました!! かわいらしいですね。
痛々しさがちょっと抜けます~♡
by おかぴ (2006-11-09 11:41) 

サクラマン

ピンクの包帯なんてかわいすぎ♡
うちのサクも飼いはじめた時、顔をカイカイしてるから病院に連れていったら
「カビ」って言われて…il||li_| ̄|○il||lお薬を飲んでました。。。

そんなカワイイ包帯つけてもらわれへんかった…(泣)
by サクラマン (2006-11-10 14:53) 

Tiara

おかぴさん、サクラマンさん、ご心配ありがとうございます。今かさぶたができつつあり、
ピンクの包帯も取れましたので、普段のティアラに戻りました。
うれしいような淋しいような。。。
今日は雨なので、おうちで元気で遊んでます♪
by Tiara (2006-11-11 14:25) 

西中島 (ミナミ) カーター    

ティアラさんおはようございます。モデルのような脚線美が羨ましいわ。ガラスブロックの窓やイームズなどお洒落なお住まいも素敵ですね。
by 西中島 (ミナミ) カーター   (2006-11-18 09:37) 

ニシナカジマ 南 カーター

黄色いソファがさりげなく似合うなんて おされおされ!
by ニシナカジマ 南 カーター (2006-12-09 00:51) 

Tiara

西中島さん、そちらこそ、とってもおされなお名前ですこと!
ちなみに、コメントの場所が違いますことよっ(笑)
by Tiara (2006-12-10 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。